一緒にイベントを盛り上げませんか。楽々アンケート⁉️

   こんにちわ! 皆さんの人生を変える者です。

 

          今回も人生が変わる物を持ってきました!

 

    今回紹介するのは暇潰しにもってこいって言うものを持って来ました。

        

 

           皆さんコロナ禍で暇ではありませんか?

     私も暇で何かないかなって思ったときにこの広告を見つけました!

 

        このサイトでは、主にアンケートをするだけです!

           ライブ配信を見て『コメント』をしたり、

         『クイズ』をしたり沢山のジャンルがあります!

 

          イベント系やライブ系クイズ系が好きな人は

             とてもいいサイトだと思います!

 

           参加数も『100万人』以上

 

               最大同時接続者数『77,000人』以上  

 

                   など 

             数多い人が参加しています!

 

          是非気になった方はサイトへ

参加者のエンゲージメントを高めるリアルタイムアンケート【Live!アンケート】

ポチッとな!

にほんブログ村 その他趣味ブログへ
にほんブログ村