見ないと損おすすめ映画❗️

#1

こんにちわ❗️

 

夏休みどのようにお過ごしですか?


コロナ禍の夏休みは本当にする事がなくて、暇ですよね。。。。。。。。

 

そこで、新しい映画を紹介します。

 

全国630店舗以上!もみほぐし・足つぼ・ハンドリフレ・クイックヘッドのリラクゼーション店【りらくる】

 

【1つ目】

ワイルドスピード

この映画は、ストリート・カーレースに大金を賭ける若者たちが、夜な夜な集まるロサンゼルス。その中でも一目置かれる凄腕ドライバー、ドミニクにレースを挑んでくる無謀な連中を相手に、彼は1レースで1万ドルを稼ぎ出す!そんなある日、驚異のドライビング・テクニックを持つブライアンが無敵のマシーンとともに現れドミニクに勝負を挑むことになる!彼は、多発している高級品を積んだトラックが改造スポーツカーに次々と襲われるという事件を追って、潜入捜査を行っていたのだった。

                 映画「ワイルド・スピード」歴代シリーズ全10作品をまとめて紹介!あなたは公開順と時系列どっちで観る?【2021年最新作も!】 |  FILMAGA(フィルマガ)

【2つ目】

・花束みたいな恋をした

この映画は、東京・明大前駅で終電を逃し偶然出会った大学生の麦と絹は、瞬く間に恋に落ちる。卒業後フリーターをしながら同棲を始め、いつでも二人は一緒にいたが……。自分の恋愛を見直す事ができます。

               花束みたいな恋をした | 映画の動画・DVD - TSUTAYA/ツタヤ

どうですか️観たくなりましたか️?

 

是非観てくださいね❗️

 

ポチッとな!

にほんブログ村 その他趣味ブログへ
にほんブログ村